2026.05.28

優しいYOGA with CREVETTE CAFE in 茂木のお知らせ

 

長崎茂木にて、月二回のヨガクラスを開催することになりました。

 

 

 

大きな海と広い空を眺めながら、呼吸と体に寄り添います。頭を静かにし今この瞬間にくつろいでいきましょう。

 

 

 

 

1名様~4名様のセミプライベートクラスです。

ご予約は前日迄となります。

 

クラス後は同じフロアに併設されている海辺のカフェ「CREVETTE CAFE」さんのドリンク付きです。

 

クラス後は海を眺めながらカフェでゆっくり過ごしたり、テイクアウトも可能です。

別途ご注文で店主こだわりのデザートや軽食もお勧めです。

 

 

    【6月YOGAクラス詳細】

 

日程 6月金曜開催日(6/16・6/26)

時間 10:00~11:00

場所 ヨガはホテル「月と海」フリースペース

 

ドリンクは「CREVETTE CAFE」

 

料金 2,500円(ドリンク付き)

 

ヨガが初めての方も是非ご参加ください。

 

1~4名のセミプライベートクラス(女性のみ)

前日迄のご予約制。

 

ご参加ご希望の方はInstagramDM、またはリトセアヨガスタジオHPからご連絡お願い致します。

 

ご参加に当たってのご案内はご予約時に改めてお知らせ致します。

 

お気軽にヨガに触れる時間となれば幸いです。

 

ご参加お待ちしております。

 

2026.05.17

5月31日(日)開催 朝YOGA & ブランチの会 at CREVETTE CAFE in 茂木

 

前回大変好評だった、朝YOGA&ブランチの会を久しぶりに開催致します。

 

 

今回も自然を側に感じながら、体と呼吸を整え、頭や心が段々と静かになっていく自分に気づいていきます。

 

 

 

YOGAの後は、お楽しみのCREVETTE CAFE店主こだわりの軽めのブランチを頂きます。

 

 

ブランチの他にもご希望のお好きなスイーツやお飲み物等も別途ご注文も可能です。

 

 

 

 

青い海と大きな空、そして潮風を感じながらの美味しいブランチは、最高にご機嫌でスペシャルな日曜日になるはずです。

 

 

急な開催決定となりましたが、残り枠わずかですので、是非詳細をご覧ください。

 

【朝ヨガ&ブランチの会 at CREVETTE CAFE in 茂木】

 

★日程 5月31日(日)

 

★場所 CREVETTE CAFE

 長崎市茂木2190-7ホテル「月と海」一階左側

 

★料金 3,800円(YOGA&ブランチ)

 

★7名

 

YOGA    9:00~10:15

ブランチ 10:30~12:00 

 

 

ヨガ初めての方もご参加可能です。

ヨガマットお持ちでない方はレンタルもございます。

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

2026.05.11

久しぶりの休日

5日間のGWクラスが全て終わり、私自身も充実した連休となりました。

 

5日間のクラス全てを完走した方々もいらっしゃって、とても嬉しかったです。

 

ご参加くださった皆様、本当に有り難うございました。

 

先日は久しぶり休日だったので、昼からブラブラ散歩しながら気になっていたお店へ。

 

店内でワインを頂きながら、アンティークの器を見たり、ボーッと景色を眺めていたり、頭が静かになる心地よい時間を過ごした午後。

 

 

 

 

 

 

帰り道も歩いていたら、小腹が減ってホットサンドとビール飲んで、またまたブラブラと散歩しながら帰りました。

 

 

最近歩くことを心がけているのだけど、 

 

空の広さや色、風や植物の香りに気づいたり、お店を発見したり、バッタリ知り合いと会ったり、歩いてる自分の足の感覚を噛み締めてみたりと、なんだかいろいろ楽しいです。

 

 

お天気も良くて最高でした。

 

 

心に隙間が出来た休日。

 

 

 

2026.05.03

ゴールデンウィーク中もクラス開催しております

ゴールデンウィークに入りましたね。

 

GW中もリトセアヨガスタジオでは、毎日クラスを開催しております。

 

そして今朝は大雨の中、「ハタフロー&瞑想」にご参加くださった皆様本当に有り難うございました。

 

 

日常は何気なく耳に入ってくる雨音も、この瞬間に私をとどめてくれる気づきの一つなのだと改めて感じました。

 

毎日自分を整える場所があること、そして一緒にプラクティスを分かち合える人との繋がりがあることに心から感謝です。

 

 

「GW後半のスケジュール」

 

 

 

★5月4日(月) 08:30~10:00

 瞑想へ向けてのハタヨーガ

 

★5月5日(火) 10:30~12:00

 プロップスヨーガ

 

★5月6日(水) 09:30~11:00

 ハタヨーガ

 

GW中は開催時間が違いますので、ご注意ください。

 

 

ご参加ご希望の方はご連絡お待ちしております。

 

 

 

2026.03.24

春は別れの季節

春は別れの季節。

 

先月は11年も通ってくださった会員様のランチ送別会でした。

ヨガを通じて彼女と仲良しだった方々と楽しい時間を過ごしました。

 

ランチ後の集合写真も皆良い笑顔。撮影の時にタイミング合わなかった方ごめんなさい。😭😭

 

美味しいピザを囲んで最後まで笑いっぱなし!私達らしい送別会だなって思いました。

 

 

 

 

 

 

アヒージョも美味!

 

 

 

11年も続けてくださるって本当に凄いです!

 

いつもさりげなくサポートしてくださったり、行動的でキャリアウーマンで、本当にカッコいい尊敬する方。

 

当たり前の様にいつもスタジオでご一緒だったことが、当たり前ではないのだと改めて実感しました。

沢山のイベントでは必ずご参加くださって、思い出一杯です。

 

後日、東京へ旅立つ当日も朝からスタジオでの最後のヨガに来てくださり、彼女に会う為にこの日は沢山の方がご参加くださいました。彼女のお人柄が沢山の方に影響していたのだなって感じました。

 

最後は皆で彼女へ向けての盛大な拍手で締めくくる事が出来て本当に感動的でした。 

 

これからは東京と長崎で離れますが、フラッとスタジオに来られる事を楽しみにしてます。

 

11年間本当に有り難うございました。

 

 

そして、これからもどうぞ宜しくです!