2022.10.05

【ヨガ哲学から捉えてみる自分の本質】残り枠1名様となりました

10/10(月)・祝日特別クラス

 

【ヨガ哲学から捉えてみる自分の本質】
 

詳細はこちらから

https://www.litsea-yoga.com/blog/post-6850/

 

 

今年3回目となるWS。

残り枠1名様となりました。

 

急な告知にも関わらず、ご予約頂いた皆様には心より感謝致します。

 

今回はいつもスタジオでお伝えしている捉え方とは、少し違う角度の一面もあるかと思います。

 

あえていつもと違う方向から認識してみる。

 

私の先生方が言われていた大切な言葉。

 

「ヨガは自分に合った事を自分で選び取る」

 

その為にも、いろんな捉え方があるという事を、まずは知る必要があるのではないかと思っています。

 

 

詳細に載せておりませんが、時間が許す限り最後は体を動かす時間も取りたいと思っております。

 

どうぞ宜しくお願い致します。