2022.10.10

祝日特別クラス【ヨガ哲学から捉えてみる自分の本質】ご参加有り難うございました

10月祝日特別クラス

 

【ヨガ哲学から捉えてみる自分の本質】

 

 

本日開催となりました。

 

 

 

喋りっぱなしの2時間半はあっという間。

 

相変わらず時間が足りないなと感じた私でした。(汗)

 

今回の座学は、とても内容が多くて理解するのにかなり難しい部分があったかも知れませんが、お一人お一人が今受け取れる事が一つでもあったならば嬉しいです。

 

 

講座中はいろんなご質問も頂き、より講座が豊かな時間となりました。

 

毎回講座にご参加頂く方が何人もいらっしゃった事が、とても励みになります。

 

 

本日は本当に有り難うございました。

 

 

 

〈追伸〉

 

明日火曜日の夜クラスは、スケジュールにも記載しておりますが休講です。

 

10/11(火)

ハートオブヨガ

 

19:00~20:20(休講)

 

お間違えがない様お気をつけください。

 

どうぞ宜しくお願い致します。