2024.03.13

自分のご機嫌は自分で取る

昨日は完全にクラス時間を間違えてしまったにもかかわらず(汗)、笑って快くご参加くださり、本当に有り難うございました。

 

 

最近のスタジオから見る空や風は本当に気持ち良く、呼吸も自ずと深くなったのではないでしょうか。

 

 

体調も心の状態も人それぞれ。

 

 

昨日も途中で休む方、ポーズを深めていく方、それぞれの道を歩いていく様に自分のヨガを選ばれていらっしゃいました。

 

 

最近のテーマは、

 

 

「自分のご機嫌は自分で取る」

 

 

その為にも呼吸を軸とし自分に合ったヨガをする。

 

 

何よりもまずは自分を理解する事からだと思っています。

 

 

 

そんな空間をこれからも作っていけたらと思います。