2024.02.07

リスタート

皆様お久しぶりです。

 

お元気にお過ごしでしょうか?

 

私は今年入ってからも、自分の為だけにやりたい事を思うままに過ごしていた毎日でした。

 


こんなにも自由で、大好きな人達に囲まれながら、ゆっくりと豊かな時間を過ごした事は、スタジオオープン以来なかったのかもしれません。

 

 

気づけばあっという間に2月。

 


沢山の充電期間も終えて、
今週からボチボチとスローペースでスタート出来たらと思っております。

 


私の中では、今年は「リスタート」

 


ギリギリの告知になりましたが、
改めまして、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

お問い合わせ頂いていた方々も、本当に有り難うございました。

 


※詳しいスケジュールはHPスケジュールからご覧くださいませ。

 

https://www.litsea-yoga.com/schedule

 

 

※今月は、1クラス2,200円となります。