2022.06.26

心地よい繋がり

今日も無事にクラスが終りました。

 

プロップスヨガ、セッティング完了の一枚。

この日は久しぶりに壁向きでセッティングでした。

 

 

 

土日は数年ぶりに再会出来た会員様もいらっしゃって、とても嬉しい週末でした。

 

彼女はハワイ在住の時もオンラインクラスを受けてくださって、ハワイぶりの再会!

 

帰国後は、現在お住まいの福岡から、ホテルに泊まり掛けで土日の全てのクラスを受けてくださいました。

 

佐賀、山口、ハワイ、福岡と、どこに住んでいても、ご自分のヨガと向き合う場所として、節目節目にこの長崎のスタジオへ来てくださっている。

 

本当に感謝しかないです。

 

「ヨガを伝える側も受け取る側も、どんな時でも横並びの関係性」

 

「そして信頼関係があってこそ」

 

私の先生方が伝えてくださった大切な言葉。

 

今皆様との心地よい繋がりが、確信となって目の前に表れている。

 

心からそう思います。

 

ご参加の皆様、本日も有り難うございました。