2021.05.05

ハートオブヨガ・フルプラクティス(120分)ご参加有り難うございました

 

5月5日(水)

 

GWスペシャルクラス

 

ハートオブヨガ・フルプラクティス

(120分)

 

無事に終わりました。

 

 

いつものクラスをより深く学べる勉強会の様な時間となりました。

 

今回はベースとなる呼吸に深くフォーカスし、呼吸の中で感じる質を体感していきました。

 

フリダヤのお話し、大切なヨガの本質のお話しも盛り込んで、

 

あっという間の2時間。

 

最後は静かに自分との繋がりを感じながら、終わりのマントラと共にクラスを終了しました。

 

皆さんの受け取ろうとするエネルギーと澄んだ瞳がとても美しく、今も私の中に余韻が残っています。

 

 

有難い事に、次回も是非開催してほしいと嬉しいお声も沢山頂けたのでまた開催したいなと思ってます。

 

本日ご一緒した皆様、そしてGW中は連日沢山の方にご参加頂き心より感謝申し上げます。

 

有り難うございました。

 

明日と明後日はスタジオはお休みです。

 

どうぞ宜しくお願い致します。