2021.05.04

明日はGW最終日 ハートオブヨガ・フルプラクティス(120分)

5月4日(火)

 

ハタヨガにご参加くださった皆様有り難うございました。

 

 

今日はプロップスを使い身体を安定させながらポーズの内側で起きている体験をゆっくりと味わいました。

 

 

身体と呼吸を1つにする感覚を覚えていくと毎瞬の自分のヨガは同じでないことに気づいていきます。

 

それは今この瞬間の自分と繋がり受け入れている事と同じだと感じています。

 

 

明日5月5日(水)は初めて開催する、

 

「ハートオブヨガ / フルプラクティス」
 (120分)

 

 

大切なヨガの本質。

 

 

日頃スタジオでプラクティスされている方にお役に立てるお話しも出来たらと思います。

 

 

相変わらずお話しが苦手な私ですが心を込めてお伝え出来たらと思います。

 

 

本日キャンセル待ちの受付は終了しました。

 

明日ご一緒する皆様どうぞ宜しくお願い致します。