2020.10.22

ボーッとするのが趣味かも

木曜日

 

本日スタジオはお休みです。

 

今日はずっと目を背けて逃げていた事務作業に取り組むつもりが、

 

あーダメだ、、やっぱり気分が乗らない。 

 

あきらめて気分転換の散歩。

 

 

雨の長崎、
川の音も眼鏡橋も良い感じ!

 

息子が小さい時は、この道を手を繋いで散歩したり川に降りて遊んだなー。

息子は川にもよく落ちてびしょ濡れになっておりました。笑

 

懐かしい思い出。

 

すっかり私の背も越えて声変わりした息子は、勿論今は手も繋いでくれませんが、

青年になった息子もまた面白いものです。

 

 

 

 

お茶しながらボーッとして、

 

 

頭も空っぽ気持ち良い。

 

いつも永遠にボーッとしていたい私です。