2017.01.24

今年最初の親子ヨガ

こんにちは!

 今週はめちゃくちゃ寒くて、、、

冷たい雪や雨、、外にいると鼻が冷えすぎて痛いです!笑

先週は、新年最初の子育て支援センターでの親子ヨガでした。

寒い中、皆さんご参加有り難うございました。

 

今回は、スタジオの生徒さまで、

去年ご出産されて2ヶ月の可愛い赤ちゃんを連れて初めて参加してくださって、、

更に嬉しい日になりました。

 

先日スタジオに、息子さん連れて遊びに来てくれた時の写真です。めちゃ可愛いでしょー。

すやすや眠ってました。

(写真掲載の許可いただいてます)

 

 

馴染みのママ達とも、新年のご挨拶したり、初めましてのママともお話し出来たり!今年も良いスタートの親子ヨガでした。

 

また、来月楽しみです!