2017.01.05

明けまして、おめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。

今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

 

皆様、新年はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は今年のお正月は、ゆっくりゆったり家族と過ごしていました。

特別な事はしていませんが、新年を心地よく穏やかに過ごす毎日が、

とてもスペシャルに感じていました。

 

 

去年のリトセアヨガスタジオは、大晦日の朝ヨガまでクラスを開催致しました。

 

初めての大晦日のクラスでしたが、

朝ヨガにも関わらず、沢山の方のご参加、本当に有り難うございました。

 

こちらは始まる前の、皆様の様子です、、

終わった後は、去年同様に甘酒でホット一息。

 

最後の日まで、皆さんの笑顔を拝見しながら終えた事に感謝の気持ちで心満たされました。

 

 

 

私は、その後は、、、

 

息子とお礼参りに、2ヶ所の氏神様の所へご挨拶へ行きました。

とても暖かく、気持ちが良い日でした!

 

 

大掃除は、新年に、、、

 

元旦の朝も、私はスタジオに居ました。

 

新年最初の朝日が、スタジオへ差し込む光景がとても素敵でした。

 

 

 

去年は、東京へ通いながらTTへ行ったり、念願のHPを作ったり、

いろんな方から出張ヨガに声をかけていただいたり、

ヒカル先生のWSを開催出来たり、

その他いろんな事を、家族含め沢山の方々のご協力をいただきながら経験出来ました。

今年は一歩一歩、、大地を味わう様に歩いて行きたいです。

 

 

2017年も、スタジオに来ていただく皆様が、

生きてる事が奇跡であり、スペシャルな存在だと呼吸を通して感じれる場所になりますように、、、

お一人お一人が、ご自分の呼吸を愛しく感じれるヨガに出会えます様に。

 

 

 

そして私自身も、日々のプラクティスに真摯に向き合えます様に。

 

 

 

皆様、改めてどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

Litsea Yoga Studio