2018.03.15

リトセアヨガスタジオ新年会、楽しい時間でした!

皆様こんにちは。

 

ご報告が遅くなってしまいましたが、

 

先日はリトセアヨガスタジオの、遅めの新年会を開催致しました。

 

 

当日は、残念ながら急に来れなくなった方々も数名いらっしゃいましたが、

本当に沢山の方々がご参加くださいました。

 

 

あまりにも楽しすぎて、、

宴会の様子を全然撮れなくて申し訳ありません💦

 

バスの時間で、先に出られた数名の方々が写真に間に合わず💦本当にごめんなさい。涙

 

スタジオで顔を合わせるみなさんが、、

この機会に会話したり、笑ったり、、食事したり、、沢山の分かち合う時間。

 

 

マットの外での繋がるヨガの時間は、本当に素晴らしいひと時でした。

 

私も、こんなにお腹痛くなるくらい笑ったのは久しぶりかも。

 

 

皆様のリクエストで、次回は夏かな?

ビアガーデン? 笑

 

 

大好評でしたのでまた次回も、是非楽しみにされていてくださいね。

 

 

 

私の大好きな先生、ハートオブヨガを伝えているマークが言われていた言葉、

 

呼吸と繋がると本来の自分と繋がり、、

周りの人達と繋がり、、

社会と繋がっていく、、

 

本当にそうだなぁーと、リアルに感じれた大切な時間でした。

 

 

いつもクラスに入ってくださる、桜子先生、ちゆみ先生をはじめ、

 

 

ご参加くださった皆様、本当に有難うございました。