2024.05.02

5月のクラスが始まりました

5月最初のクラスが無事にスタートしました。

 

 

 

会員様のご感想を聞いていてよく感じるのは、ヨガで感じる内側の体験を、とても大切にされている方が多いという事です。

 


伝えてる側としては、一番大事にしている事なので嬉しく思います。

 

 

ヨガを始めるきっかけは、人それぞれ。


理由は何であれコツコツと続けていくと、ヨガのポーズに自分の体を無理にはめ込もうとしたり、エクササイズの様にただ汗をかく為だけではない事に、自ずと気づいていくのではないかと思います。

 

 


「本来のヨガってなんだろう、、」

 

 

私自身がそうだった様に、

自然と自分の中で疑問が湧き出たり、真実を探し始めるのではないかと感じます。

 

 

伝える難しさは尽きないけれど、
今月も楽しみながら、ご縁がある方々とクラスご一緒出来たら嬉しいです。

 

 

5月もどうぞ宜しくお願い致します。