2023.01.18

離れていたからこそ

ある理由で、少しの間ヨガをお休みされていた会員さまから頂いた立派な苺。

 

 

 

とっても大きくて、甘くて感動の苺でした。

 

その彼女は、先日やっと久しぶりにクラスに復帰されていて、

 

後日、ご丁寧にその時に感じたご感想をメールで送ってくださいました。

 

離れていたからこそ改めて感じたスッキリ感や、いつもより深く感じた心地よさ等々。

 

とても心温まるメールでした。

 

 

最後の一行は、

 

「これからもヨガを続けていこう!改めて思えた一日となりました。」

 

と書かれていました。

 

無駄な体験は何一つない。

本当にそうなんだなと思います。

 

クラスの後に良く皆さんとお話しする時間や、お気持ちをシェアする時間は、とても有り難く幸せでなりません。

 

 

 

有り難うございました。