2023.01.17

今年も宜しくお願い致します

かなり遅くなりましたが、

2023年今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

1月3日新春ヨガからスタートしたリトセアヨガスタジオ。

 

ヨガ始めも、沢山の方々にご参加頂き感謝致します。

 

今年もやりたいなと感じる事を、一つ一つチャレンジしたいと思う私です。

 

実は昨年やりたかったことは3つありました。

 

①大好きな沖縄へ行く。

②ワークショップを開催する。

③シュノーケリングをする。

 

ふと気づくと全部やっていました。

 

特に昨年の一番大きな思い出は海。

 

 

沖縄は急に行くことを決めました。

 

大好きなニライビーチ。

ホテルから歩いて目の前。

 

ホテルのプールでも泳ぎました。

 

 

写真は一部ですが、バナナボートに乗ったり、少しだけ海に潜りました。

 

家族で行っていた、思い出深い大好きなホテル。

日航アリビラ。

 

 

泳ぐのは得意じゃないのにドヤ顔。笑

 

 

 

 

沖縄の食材を使ったフレンチ。

 

帰りの空港では最後まで食べていました。

 

 

最高の気分転換になりました。

 

 

この沖縄の海に影響されて、長崎の海でもシュノーケリングに一人で行ったり。

 

 

息子を学校へ送り届けた後、こんな事してる自分に泳ぎながら笑えました。笑

 

ワークショップも、お陰様で三回開催する事も出来ました。

 

 

思った事はやれる。

そんな体験を沢山自分に感じさせてあげたいと実感しました。

 

 

そして今年も、心を込めてヨガをお伝えしていきたい。

 

 

この軸となる自分の中の柱は、決してぶれる事がない様にと思っております。

 

 

今年も引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。