2022.11.23

長崎に来るきっかけとなるスタジオ

11月23日(水)・祝日クラス

「ハタヨガ」無事に終わりました。

 

 

 

 

 

たまに県外からご参加頂く事もありますが、昨日と今日も、泊まりがけでわざわざクラスにご参加くださった方がいらっしゃいました。

 

ワークショップでもなく、特別講座でもなく、日常のレギュラークラスを二日間受けてくださって、本当に有難いです。

 

本当に有難いです。

 

ヨガを通して長崎の土地にも触れ、楽しんで頂いている。

 

 

とっても嬉しく思います。

 

 

いろんな方に長崎に来て頂けるきっかけとなるスタジオ。

 

そんなスタジオっていいな。

 

ふとそう思えた日でした。

 

 

本日もご参加くださった皆様、有り難うございました。