2017.11.06

リトセアヨガスタジオは、二周年を迎えました

皆様、こんにちは!

気持ちが良い秋の連休が終わりましたね。

 

連休中も、有り難い事に沢山の方々にご参加頂きました。

 

初日は朝ヨガ!クラス始まる前の様子です。それぞれが、ご自分に合ったくつろぎ方からのスタートです。

 

そしてちょうどこの日、11月3日は、、

リトセアヨガスタジオは、お陰様で二周年を迎えました。

日頃から来て頂いている皆様に、本当に支えてもらって迎えられた二周年です。

 

この場を借りて、心よりお礼を申し上げます。

皆様、有難うございました。

心から感謝致します。

 

サプライズで、お祝いの素敵なお花やお菓子等。

先日はお土産等も頂いてしまいました。

 

素敵なお花、一気に華やかになりました。

 

 

珍しい日本酒獺祭のスパークリングや、お菓子、

 

 

 

 

先日は、息子にお土産の可愛いおせんべいまで。

 

こちらは、五島の大自然の中で作られた無農薬のお米、

本当にふっくらすごーく美味しかったです。

 

 

 

皆様に気を使わせてしまって、本当に恐縮しております。

本当に、有り難うございました。

 

 

これからも皆様が、

呼吸を通して、自分自身を慈しみ、寄り添えます様に、、

 

元々ご自分の内側にある心地よさに居られます様に、、

 

自分らしく、自分だけのヨガのお手伝いが出来ます様に、、、

 

 

 

改めて、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

Litsea Yoga Studio