2017.10.11

HIKARU YOGA WS in 長崎 2017 開催決定! 

 

 

HIKARU  YOGA  WS  in 長崎  2017

 

 

 

 

早くも、今年も残り3か月です。
去年も大盛況だった大人気のヒカル先生が12月に来て下さいます。
 
有難い事に年内のヒカル先生のWSは、今年も長崎のリトセアヨガスタジオで終わります。

今年最後は、冬を快適に過ごす為のヨガ的ライフスタイルやセルフプラクティスを学び、

ご自身への1年分のギフト様に、シヴァナンダヨガで呼吸を感じながらご自身を慈しみませんか?

 

 

毎年大変人気のWSですので、お早めのご予約をお勧め致します。

 

ヒカル先生のプロフィールはこちらです。

http://ayusya.jp/profile.shtml
 

 

【開催日】

2017年12月17日(日曜)

 

 

【開催場所】

長崎市新大工町1-1 エスティビル5階

Litsea Yoga Studio (リトセアヨガスタジオ)

litsea.yoga@gmail.com

095-826-5833

 

 

【時 間】

①13:00~15:00

 

②15:15~17:15

 

 

【講座名】

 

①座学クラス

 冬を100%楽しむためのヨガ的ライフスタイル
 〜自宅で続けられるお持ち帰りメニュー付き〜

 

② 実践クラス 

 私らしさが輝く、シヴァナンダヨガ ~伝統的なヨガの実践~

 

 

【料 金】

1クラス   5500円

2クラス   10500円

2クラス   10000円(早割価格)※10月31日迄のお支払い

 

【定員】

20名

 

 

【講座内容】

 

①前半のクラス(座学)

<冬を100%楽しむためのヨガ的ライフスタイル>
 〜自宅で続けられるお持ち帰りメニュー付き〜

 

2018年もすぐそこまで来ています。
新年を迎えて更なる進化をとげた自分に激励すべく、
引きこもりがちな冬を来年こそは100%楽しめるように、
ヨガの哲学とアーユルヴェーダの季節にあった暮らし方、食事の方法を学びます。

この一年を一緒に振り返りながら、心のタイプ、体のタイプを検証し、
自分に合ったライフスタイルを一緒に探しましょう。

また、忙しい毎日でも一日15分あれば自宅で続けられるポーズと呼吸法のセルフプラクティスのおすすめメニューの実践をします。
明日から早速始められるようにお持ち帰りしていただきます。

ヨガ練習者、指導者にとってはもちろんのこと、
これからヨガを始めたい方の入り口としても最適な講座です。

 

健康に興味のある方ならどなたでもご参加いただけます。

 

 

②後半のクラス(実践)

<私らしさが輝く、シヴァナンダヨガ ~伝統的なヨガの実践~>

 

始めのマントラ、呼吸法、ポーズ、終わりのマントラという流れで進み、現代ヨガの父と呼ばれるスワミ・シヴァナンダ先生の愛弟子スワミ・ヴィシュヌ先によって作られたこのシステムは、現代社会を生き抜く人々が、前向きで健康的な生活を送れるように改良されたものです。

忙しい毎日の中で仕事や家族の世話で後回しになりがちな、自分自身のケアをするクラスです。

日常の体の緊張や疲れをポーズによって取り除き、マントラと呼吸法で心を穏やかにし、クラスの終わりの方ではガイド付きの瞑想をします。

 

プラクティスを通して今の自分自身の体と心の状態を理解し、私らしさが蘇り、私たち一人一人が持ち合わせている本来の力を、日常生活の中で本領発揮できるようになることを目指します。

 

 

ヨガ初心者から指導者まで、全てのレベルの方にご参加いただけます。

 

*全てのレベルの方対象 2つのクラスは関連した内容なので、続けてご参加することをおすすめします。 1クラスでもご参加いただけます。
 

★お振込みの方はご予約時に、お振込み先をお知らせ致します。
★入金後、ご予約が確定となります。
★早割のご入金後の返金はできません。
 
キャンセルポリシー: お支払い後のキャンセルに関しては、下記のキャンセル料(プラス振込手数料)をお支払いいただきます。事前にご了承ください。 3週間前:30% 2週間前:50% 1週間前以後:全額
 
 
お問い合わせ&ご予約
tel 095-826-5833
litsea.yoga@gmail.com
 
 
 
 皆様のご参加を心よりお待ち致しております。
 
 
 
Litsea  Yoga Studio