2024.04.27

連休初日、ご参加有り難うございました

雨も上がった連休初日。

 

今朝も体や呼吸の感覚に全意識を注ぎ、感じる感覚を沢山引き出していきました。

 

 

 

 

 

毎回ベストでなくてもよいし、毎回気持ちよいわけでもない。

 

 

心がざわざわしたり、集中出来ないまま終わることも勿論あります。

 

どんな反応があったとしても、今私はそう感じているんだねと、まずは一番に理解してあげる事が大事なんだと感じます。

 

 

大きな自分が自分をいつも見守っている様な感覚でプラクティスをして頂けたら、徐々に自分のヨガに繋がっていくのではないかと思います。

 

 

私自身もそうありたいと、常に思う日々です。

 

 

 

本日もご参加有り難うございました。

 

 

 

 

明日は4月28日(日)

 

 

ハタフロー   11:00~12:30

 

 

 

ご参加の皆様、宜しくお願い致します。