2023.02.01

いつも目の前に現れている、私のヨガ

1月最後の締めくくりは夜のハートオブヨガでした。

 

立春前の18時過ぎの空は、明らかに変わったと感じました。

 

 

 

 

長崎滞在中に、たまたま同じ時期にお二人の方が足を運んでくださっていた1月。

そして帰るタイミングもまた同じで、関西とイギリスへ。

 

それぞれ帰られる前にクラスにご参加くださいました。

 

「またね!!」と笑顔でお見送りする事が出来ました。

 

心地好いまわりとの繋がりは、自分の大切なヨガの一つとして現れている。

 

日々そう実感しています。

 

 

ご参加頂いた皆様、本当に有り難うございました。