2022.06.02

6/19(日)ハートオブヨガのクラスは時間変更になりました

 

いよいよ6月スタートしましたね。

 

今年もやばいくらい早く感じてます。汗

 

毎日を大切に、そしてやりたいことは何でもサクサクやっていく身軽さが、私には必要だと思うところです。

 

 

6月の夜のクラスは火曜日と水曜日になっております。

 

お時間も少し違いますのでご確認くださいね。

 


火曜日は19:00~20:20

 


水曜日は18:45~20:10

 

 

そしてもう一つお知らせです。

 


6/19(日)のクラスは時間が変更になりました。

 

変更後は下記のクラスです。
↓   ↓
6月19日(日)

ハートオブヨガ 

15:30~17:00

 

 

大変ご迷惑掛け致しますが、ご確認お願い致します。

 

既に予約を入れている方で、ご変更が必要な方はご連絡お願い致します。

 

今月も皆様どうぞ宜しくお願い致します。