2021.12.02

久しぶりに会えた時間と美味しい時間

先月は、

 

久しぶりに帰省できた友人達と会う機会が何度かありました。

心から信頼する大好きな友人との時間は本当に幸せな時間でした。

 

友人の1人は手先が器用で編み物はもうプロ。今は手まりの制作にハマってます。

 

凄いでしょ!いつも貰う彼女の作品。

 

 

ご飯会は久しぶりの「万菜や」さん。

 

 

夜の会食は気分も上がります。

元々は大のネオン好きなので。笑

 

 

 

長崎牛

 

ブルーチーズのキノコソテー

 

ホタテソテー

 

チーズオムレツ

 

醤油味のお好み焼き

 

こちらもまた久しぶりに会えた友人を後ろから隠し撮り!

お茶して散歩してゆっくり過ごした時の一枚。

 

彼女は東京都内で会社経営するクリエイター。今は鎌倉にも素敵な古民家を構えて週末だけ鎌倉生活を満喫中。

 

お仕事でもある彼女のインテリアの才能を活かした古民家は、めちゃくちゃ素敵で雑誌撮影にも貸す事も多いらしいです。

都内のお家は何度かお泊まりしていましたが、古民家はまだないので機会を見つけて泊まりにいく予定です。

 

楽しみ。

 

11月は私をいつも理解し応援してくれる友人たちとの時間を与えられて幸せでした。

 

連日笑い過ぎて翌日全身筋肉痛。

 

笑って丹田強化!

 

 

笑って丹田を安定させる。

 

そして結果的に自己免疫も上がる。

私は断然笑って免疫上げる派です。

 

 

ご機嫌でないと免疫は上がらない。

 

予防ばかりに片寄り過ぎずバランスが大事だと本当に思います。