2021.09.23

自分の引き出しがある

今週最後の祝日クラス

 

「プロップスヨガ」

 

 

補助道具を使い、

繊細な身体の使い方の説明を入れながら呼吸との繋がりを体感していきました。

 

 

今日は沢山の情報が入ってきたと感じた方もいたかもしれません。

全部を理解出来ていないと感じていたとしても必ず必要なタイミングでふと自分の引き出しから取り出す時が来るのだと感じています。

 

 

今日はとても集中した90分でした。

 

私もかなり汗だくになりました。笑

 

連休&祝日の間は本当に沢山の方々にご参加頂き心より感謝致します。

 

有り難うございました。

 

 

明日はスタジオはお休み致します。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

※次回のオンラインクラスは、
9/30(木) ハタヨガ 10:30~です。

 

ご希望の方はメッセージお願い致します。