2021.08.24

どんな世の中でも、どんな日常があっても

 

昨日の空。

 

 

夜クラス前の久しぶりのご褒美の景色。

 

どんな世の中でも、
どんな日常があったとしても、

 

当たり前の様にスタジオに来られて、

 

当たり前の様にマットの上に立ち、

 

当たり前の様に自分との繋がりを呼吸と身体を通しながら深めている。

 

ご参加されている皆様の当たり前の日常の光景。

 

いつも拝見していて本当に凄いなーと心から尊敬しています。

 

 

私も更に正直に丁寧に。

等身大の自分でお伝えしていかなければと気が引き締まる思いです。

 

ご参加された皆様有り難うございました。

 

本日火曜日はお休みです。

どうぞ宜しくお願い致します。