2021.06.27

プロップスヨガご参加有り難うございました。

日曜日

 

今日の午前クラスは、

 

 

「プロップスヨガ」

 

皆さんが来られる前と帰られた後の余韻の写真。

 

 

 

補助道具を使いながら、

 

手の平や腕から感じる上半身の繋がりや、呼吸と下半身の繋がりでより深く土台を感じていく事を中心にお伝えしました。

 

このクラスはたまにしかないので、お伝えしていて徐々にヒートアップ。

 

私の中のでは熱弁していた感覚があります。 笑

 

 

通常クラスなのに少しやり過ぎた感があったのですが、汗

 

 

お帰りの時皆さんとお話ししていて、喜んで頂けた様なのでホッとしました。

 

良かったです。

 

 

いつも時間が足りない私であります。

 

 

7月のスケジュールはようやく全てアップしております。

 

 

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。