2021.05.15

今改めて大切にしたいと思うこと

 

先日のスタジオからの空。

 

 

雨ばかりなのでこの空がそろそろ恋しいです。

 

そして情報の雨も降ってきます。

毎日毎日膨大な情報の嵐。

 

受け取った情報はうのみにしない。

 

本当にそうなのかと疑問を持ってみる、

 

調べてみる、
 

試してみる、

 

ハートで感じてみる。

 

そして一番大切な事は自分で選択するという事。

 

 

ヨガのプラクティスも全く同じで、自分のヨガは自分で感じ選び取っていく。

 

それは自分が自分を一番に信頼し、自分の本質との繋がりを深め取り戻していく事だと感じています。

 

答えはいつもマットの外に。

 

自分のプラクティスが日常生活にどう反映されているのか良く観察してみる。

 

今この世の中だからこそ改めて大切にしたいと心から思います。