2021.02.07

ハートを開く

日曜日

 

 

本日はハートオブヨガにご参加くださった皆様有り難うございました。

 

 

 

 

今日はハート(胸)を開く後屈にフォーカスしました。

 

いろんな方向からハートを開いていく。

 

アクションを与えてあげると、実はハートが閉じていたことや固くなっていたことに気づくきっかけにもなります。

 

閉じていたことが悪い事でもなく、

ただ気づいてあげれば良いのだと思います。

 

どのアーサナが自分と心地よく繋がっていられるのかは自分にしかわからない。

 

 

やってみることを楽しんでほしいです。

 

といつも自分にも言い聞かせています。笑

 

 

今日も本当の自分と関わる大切な時間は豊かそのものでした。

 

 

 

クラス後に雑談していて、

 

機会を見つけて、
皆さんと勉強会をやってみるのも良いなーと改めて思いました。

 

 

2月オンラインスケジュールはこちらから

https://www.litsea-yoga.com/blog/post-4740/