2020.12.21

シンプルだからこそ深い

 

日曜日のプロップスヨガ

 

 

ご参加くださった皆様有り難うございました。

 

昨日は私のウェアが前後ろ反対に着ていたというオチがありました。笑笑

 

 

最近の自分自身のプラクティスは動きが更に少なくシンプル。

 

呼吸とじっくり向き合える様になると、動きも自然とシンプルで深く、
もっと自由になっていく様です。

 

シンプルだからこそわかる本当の私だけの内側の感覚。

 

 

呼吸が入っていく心地よさは、

とても寛大で柔らかくて自分の内側がこんなにも自由で広いんだと感じます。

 

 

呼吸を吐き出す深さは、

本当のリラックスの中に戻り、ぶれない自分の強さと安心感を思い出していきます。

 

 

 

自分の呼吸と向き合うことは、

本当の自分の在り方にひとつひとつ気づいていくこと。

 

最近はより深く感じます。

 

 

今年ももうすぐ終わり。

 

一瞬一瞬を大切に過ごそう。