2020.10.09

戻るところ

 

夕暮れ。

 

夜クラス前の空。

 

お家に急いで帰っているかの様な二つの可愛い雲。

 

たまにクラスで、

全ての方々に受け取ってもらおうとしている自分の強いエゴを感じ、

 

ハッとする時があります。

 

 

気をつけなければいけないな。

 

私は経験したことを正直に伝える事に徹するのみ。

 

忘れない様に何度も自分に声かけしてあげようと思いました。

 

 

 

日常は揺れては戻り、揺れては戻りの繰り返しだけど、

 

 

戻るところ(ハート)に自分が繋がっていれば、

 

どんなに揺れても大丈夫。

 

 

それを思い出す為にも、

 

 

毎日マットの上に立っているのだと改めて感じます。

(もちろんそれがヨガでなくても良いのです。)

 

 

 

揺れてる自分も大切な私。