2020.08.13

私を真ん中に戻す時間

明日から少しだけお休み。

 

毎回ですが、今日もクラスが無事に終わって心から安堵感。

 

最近、長年溜めに溜めていた大切な講座の音源を改めて聞いています。

一からゆっくりペースで学び直し。

 


今の私だからこそ受け取れる事が沢山あったり、

心から信頼出来る大好きな先生の声や仲間達の声、沢山の思い出がどんどん溢れてきます。

 


私はこんなにも豊かな時間を沢山過ごしてきたのかと染々感じています。


自分の答え合わせは、
いつもどの場所でも出来る。


私が感じている通りに伝えていいんだなと後押ししてくれます。

 

 

学びは終わりがなく、

いつも私を支えてくれて、真ん中に戻してくれます。