2020.04.24

長崎県休業要請により臨時休業のお知らせです

皆様、

 

日頃より大変お世話になっております。

 

本日は臨時休業のお知らせを致します。

 

新型コロナウイルス感染拡大により、現在長崎でも感染者が急激に増えております。

 

本日、長崎県からの休業要請により、

4月25日~5月6日迄スタジオ休業する事に致しました。

 

★回数チケットをご購入されている方は 期限を延長致します。

 

★(4月マンスリーフリー) (4月マンスリー4) (5月分のマンスリーフリーをご購入されている方) (3ヶ月フリーの方)

以上のフリーパスの方もそのままお持ちくださいませ。

✳️次回購入時に金額調整、期限延長等お一人お一人対応していきますのでご安心くださいませ。

 

★その他チケットにつきましてご不明な点やご相談はいつでも受付致します。お気軽にご連絡くださいませ。

 

大変ご迷惑お掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

現在、

この状況に合わせて少しずつオンラインクラスを整えているところです。

まずはお試しでクラスを体験して頂けたらと思います。

 

無料お試しクラスはブログにてご紹介致しますので、この機会に体験してみたい方はお互いオンラインの練習と思って楽しくお付き合いくださいませ。

 

もしゴールデンウィークに間に合えば、お互いこのシステムで楽しくリフレッシュ出来たら楽しくなるかもです!

 

 

 

それでは皆様、

 

皆様、お身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

また元気にスタジオでお会いする事を心から楽しみにしております。

 

 

Litsea Yoga Studio

木戸 美保