2018.01.07

2018年!今年もどうぞ宜しくお願い致します

遅くなりましたが、、

新年、明けましておめでとうございます。

今年も、どうぞ宜しく致します。

 

リトセアヨガスタジオは、

昨年12月30日が年末最後のクラス、ヨガ納めでした。

 

 

有り難い事に、毎年帰省の度に参加される方とも再会したり、お久しぶりのご参加の方々ともお会い出来たり、、

とても嬉しい年末でした。

 

 

ヨガ納め、始まる前の様子、、

最後はハートオブヨガのクラス。

 

 

皆さんの心地よい呼吸と共に終われた事に胸が熱くなりました。

沢山の方々のご参加に心より感謝致します。

 

今年も恒例、クラス終わって皆さんと甘酒飲んでお疲れ様!!

今年は二種類の甘酒をご用意しました。

 

 

皆さん甘酒飲みながら本当に笑顔一杯!

喜んで頂いて良かったです。

 

 

 

 

終わって息子と恒例のお礼参りへ。

すっかり、新年の準備が整っていましたよ。

 

 

 

大晦日の朝は、スタジオにこもって大掃除。

手伝う予定の息子に逃げられましたが、、苦笑

スタジオに感謝しながら心を込めて、磨き上げ気持ちよく今年も終えました。

 

 

 

今年はリトセアヨガスタジオは三年目。

 

一年目は、土を丁寧に耕し、

二年目は、選んだ種を一粒一粒大切に植えていき、

今年三年目は、、かわいい芽が顔を出してくれたらいいな、、、

 

スタジオと共に、味わう様にゆっくり育っていけたらと思っています。

 

 

 

 

リトセアヨガスタジオは、呼吸を大切にするスタジオです。

 

どんな方でも出来るのがヨガ。

 

 

がむしゃらにポーズだけをただ目標にせず、

 

ご自分を支える強さも、

ご自分を癒してくれる優しさや柔らかさも、内側でずっと続いている呼吸の恩恵。

 

 

外側からでなく、内側から、、

 

 

 

呼吸を大切にする事は、ご自分を大切にする事。

 

ご自分の呼吸(命)が心地よく、ご自分の心地よさの中にいつでも静かにいられます様に。

 

 

 

今年も、心を込めて真摯に、、

 

正直に、私らしく、お伝え出来ます様に。

 

 

 

改めて、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

Litsea Yoga Studio

木戸 美保