2026.05.11

久しぶりの休日

5日間のGWクラスが全て終わり、私自身も充実した連休となりました。

 

5日間のクラス全てを完走した方々もいらっしゃって、とても嬉しかったです。

 

ご参加くださった皆様、本当に有り難うございました。

 

先日は久しぶり休日だったので、昼からブラブラ散歩しながら気になっていたお店へ。

 

店内でワインを頂きながら、アンティークの器を見たり、ボーッと景色を眺めていたり、頭が静かになる心地よい時間を過ごした午後。

 

 

 

 

 

 

帰り道も歩いていたら、小腹が減ってホットサンドとビール飲んで、またまたブラブラと散歩しながら帰りました。

 

 

最近歩くことを心がけているのだけど、 

 

空の広さや色、風や植物の香りに気づいたり、お店を発見したり、バッタリ知り合いと会ったり、歩いてる自分の足の感覚を噛み締めてみたりと、なんだかいろいろ楽しいです。

 

 

お天気も良くて最高でした。

 

 

心に隙間が出来た休日。