2023.02.15

目の前の方の本質と触れる時間

 

昨日、栃木県からクラスにご参加くださった、りんかちゃんから頂いたお土産。

 

 

 

 

美しいピクルス。食べるのが楽しみです。

 

彼女は数年前の旅の途中、長崎滞在期間にヨガを受けに来てくださっていた方。

 

 

それから遠く離れている今も、ハートオブヨガにずっと興味を持ってくださっていました。

 

 

そして数年ぶりの昨日、

彼女の人生の大きな節目を前に、長崎のスタジオへわざわざヨガを受けに来てくださいました。

 

 

クラス後、彼女が話してくれたシャバアーサナの時に感じた涙。

 

 

悲しい涙ではなく、満たされた涙だとお話ししてくださった事がずっと心に残っています。

 

 

彼女の純粋で美しいヨガの本質に、

またこんなにも近くで関わる事が出来た事は、光栄であり感謝しかないです。

 

 

またきっと会えるね。

 

 

本当に有り難うございました。