2022.11.02

11月3日(木)祝日クラス「ハートオブヨガ」 自分の命にくつろぐ時間

11/3(木)祝日クラス

 

「ハートオブヨガ」

(11:00~12:30) 

 

 

 

T・クリシュナマチャリア師、T.K.Vデシカチャー師の元で学んだ、マーク・ウィットウェルが提唱するハートオブヨガ。

 

限られた短い時間ですが、ハートオブヨガの軸となるお話しを入れながら、より丁寧にご自分と関わる時間を過ごして頂けたらと思います。

 

日常のクラスでハートオブヨガを受けてくださっている方も、改めてまた感じる事もあるかと思います。

 

私の先生方が伝えてくださった数々の大切な言葉。

 

「ヨガは自分に合ったヨガでなくてはならない」

 

「一人一人に命がある様に、一人にひとつのヨガがある」

 

 

ヨガをやっているにも関わらず、自分と遠くかけ離れたところへがむしゃらに走っていた私。

 

そんな私を立ち止まらせてくれたヨガ。

 

起きてる事に何の分離もなく、丸ごと自分の命にくつろいでいく。

 

 

ちょうどこの日はリトセアヨガスタジオは7周年を迎えます。

 

 

大切な節目の日に、皆様とご一緒出来たら幸いです。

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。