2022.09.18

台風接近中の日曜日、ご参加有り難うございました。

台風の日曜日。

三連休2日目は、大型台風接近中です。

 

 

 

どんなお天気でも、ご自分のプラクティスの為に、淡々と今日も通われる皆様には尊敬しかありません。

 

本当に皆さん凄いです。

 

交通機関の影響で、残念ながらご参加出来ない方もいらっしゃいましたが、皆様がそれぞれのペースでご参加されていました。

 

 

雨音や少し強くなってきた風も、全く気づかないくらい今に集中した時間でした。

 

逆にいつもより自分の中の静けさや、共振したマントラの音の波動もとても心地よく感じました。

 

 

無事にクラスが終わり、皆様の笑顔を拝見しながらお見送り出来た事に心からホッとしています。

 

 

お足元の悪い中ご参加頂いた皆様、本当に有り難うございました。

 

 

夕方からは雨風が更に強くなってきます。

 

 

どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。