2022.09.03

揺れている自分がいても

今朝の空。

 

 

台風前のどんより空も悪くないかも。

 

SNSに最近疲れを感じていて、あえて離れていたこの頃でした。

 

今日は、私の中で今起きている正直な気持ちを、皆さんにお話しながら始まったクラス。

 

そしてクラス後は、ご参加の方も正直な思いやいろんな感想を伝えてくださって、なんて豊かな時間なんだろうと思いました。

 

今日は特にシェアしてくださったいろんな言葉や笑顔に、心がこんなにも救われた。

 

最後はハグハグ。

人の肌の温もりが泣きそうなくらい嬉しかった。

 

カッコ悪くて、なんでこんなに不器用なんだろうと思ってしまうけど、どんな私も正直に伝えていこう。

 

これからも正直であり続ける。

 

改めてそう思った日。

 

本日もご一緒した皆様、本当に有り難うございました。