2017.06.22

感動の長浦スイカ

先日、、

 

息子を通じて、ずっと仲良くしてもらっている歯医者のお姉さんが、

息子が超大好きなスイカを、わざわざスタジオ5階まで持って来てくださいました。

 

大きな、立派な長浦スイカ!!

 

 

ヨガマットの横に置くとわかるでしょ、、この大きさ。

 

 

お姉さん、息子がスイカ好きと思い出し、長浦スイカが届いたのでとおすそわけに持って来てくださいました。  

重かったでしょうに、、、涙

 

 

 

ほんと有り難いですー。

 

 

息子は、もう超大喜び🎵🎵

切る前は、大きなスイカにずっと抱きついてました。

 

しかも、しかも、、、甘くてびっくり!

長浦スイカってこんなに甘いんですね🎵

どこを切っても、濃い甘さです。

 

勿論、息子は毎日毎日、スイカ三昧。

 

今朝の食べ方は、幅が広いスイカに切って食べたいと言われ、薄めで切ってみました。   笑笑

 

 

 

 

そして夕方は、、

剣道前に、、またまたスイカを数カットがっつり食べて道場へ。

 

 

息子は、大好きな歯医者のお姉さんのお陰で、大嫌いな歯医者に行ける様になりました。

超美人で、いつも気にかけてくれて、優しいお姉さんが大好きなんです。

 

 

大きくなった今もずっと繋がっているご縁に、本当に感謝です。

 

 

 

何度も言ってしまいますが、、

 

 

 

長浦スイカ、メチャ美味しいです。

 

 

 

 

 

スイカ万歳!