2022.03.24

ハートオブヨガ基礎講座1 ご参加の皆様有り難うございました

先日開催しました、

 

「ハートオブヨガ基礎講座1」

 

 

無事に終わりました。

 

 

今回ご参加くださった方は、スタジオで長年通われている会員様がほとんどでした。

 

ハートオブヨガは日常のクラスでいつも受けていて、基本の知識も理解しているにも関わらず、もっと学びを深めたいとう皆様の姿勢にとても感動する私でした。

 

 

講座後はご自身が感じた事を伝えてくださったり、メールでご丁寧にメッセージをくださったりと本当に嬉しかったです。

 

いつもと違うエネルギーを使ったからか、翌日は朝から晩まで寝てしまった私でした。笑笑

 

 

行き届かないところも沢山あり、改善点はてんこ盛りでしたが、私自身もとても深い学びとなりました。

 

 

次回はもっとクオリティーを高め、更にわかりやすい講座にしたい!とやる気がじんわり湧いてます。

 

 

ご参加の皆様本当に有り難うございました。