2022.01.16

本来のバランスとは

スタジオの加湿器。

 

 

暖かい蒸気を見るといつもホッとします。

 

 

クラスでいつもお伝えしている、

 

 

「本来のバランス」

 

 

 

土台となる下半身はどんな時も力強くどっしりと地に足をつけて立っている。

 

 

この土台があるからこそどんな時も上半身は軽やかで冷静な状態に。

そしてマインドは静かに落ち着きを取り戻していきます。

 

 

これが「本来の自然な状態」

 

 

自分の器(体)が安定していると、

 

本質として宿っている自分の命(ハタ)をありのまま感じ取れていくのだと思います。

 

 

呼吸・体・意識を繋ぎ、

この感覚を何度も何度も思い出していきます。

 

 

何よりも一番大切な事は自分に合った事を続けてみる事。

 

 

まずはコツコツ続けてみてほしいです。

 

 

本日もご一緒した皆様有り難うございました。