2021.11.11

6周年を迎える事が出来ました!

ご報告が遅れてしまいましたが、

 

11月3日

 

リトセアヨガスタジオはお陰様で6周年を迎える事が出来ました。

 

いつも支えて頂いている皆様には心より感謝申し上げます。

 

当日は2時間のロングクラスを開催致しました。

 

「私が感じる私だけのハタヨガ」

 

 

自分のヨガとは?

何の為にマットの上に立ち、何を体験しているのか?

 

ヨガのプラクティスと日常生活の繋がりについて、等々

 

少し私のお話しも入れながら盛り沢山のクラスとなりました。(私が勝手に感じています 笑)

 

今年のお土産は、

「オーガニックチョコレート&ハーブティー」

 

 

予想以上に喜んでもらって良かったです。

 

皆様から沢山のプレゼントやお花そしてメッセージを送って頂き感謝してもしきれません。(ほんと恐縮しております💦)

 

 

お一人お一人改めご挨拶させて頂きます。

 

 

これからも正直に私らしくお伝えしていきたいと思います。

 

7年目のリトセアヨガスタジオも引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

Litsea Yoga Studio