2021.10.14

寂しい様な、嬉しい様な

昨日の夜クラス後の余韻。

 

秋とは思えないくらい暑かった夜でした。

 

 

昨日から修学旅行で息子が不在。

自宅に帰っても息子はいないんだなー。

寂しい様な、嬉しい様な。 

 

変な気持ちでお片付けした夜でした。

 

 

帰りを待つ側ってこんな感じなんだろうか。

 

息子が小さい頃から私は毎年東京研修で何日も留守する事が多くて、

寂しかった彼はお父ちゃんと空港へ良く迎えに来てくれていていました。

今はすっかり私の留守を喜ぶお年頃になりましたが。汗

 

待つ側って案外私は経験してないなと思いました。息子の方がはるかに多い経験。

 

息子はいろんな気持ちで小さい頃から私を待っていたんだろうなと、少ししんみり考えてしまいました。

 

 

でもなんだかんだ言いながら気持ちは解放されている私。

 

今日は焼き肉ランチで気分上げ上げでした。笑

 

ご飯モリモリ美味しかったです。