2021.08.14

大雨の中ご参加有り難うございました

 

今日も引き続き大雨です。

 

長雨でも気持ちを上げる為に久しぶりの薔薇でお出迎え。

 

 

大雨の影響で足止めされた方々もいらっしゃいましたが、

このお天気にも関わらず、皆様元気にご参加頂き感謝致します。

 

 

外からどんなに風の音が聞こえても、どんなに大きな雨音が聞こえても、

 

本来の私の内側は、

何も変わらずとても静かで穏やかで平和であること。

外側で何が起き様とも、気持ちよい呼吸を感じている自分はちゃんとここに居ること。

 

乱れた天気だからこそ感じ取れた学びでした。

 

毎回初めて出会う自分のヨガはやっぱりいつも愛しいです。

 

ご一緒した皆様有り難うございました。

 

まだまだ大雨は続きます。

引き続きお気をつけてお過ごしくださいませ。