2021.05.22

シェアの時間はとても豊かな時間

土曜日。

 

今朝は紫陽花とこちらの空でお出迎え。

 

 

 

ある会員様は手の手術もあってまだ痛みがある方。

凄いのは出来る事を選びながらコツコツクラスに通われている事。

 

今朝彼女が、

手があまり使えない事で足を以前より使える様になった事に気づきました!
昔より土台が安定していて気持ち良いんです。

痛みがあっても逆に今まで感じなかった気づきがあって嬉しいです。

この痛みも悪い事ばかりじゃなかったんですねー。

 

と素敵な笑顔でシェアしてくださいました。

側にいた皆さんも自分の事の様に聞かれていてとても良い時間が流れていました。

 

自分にとっては後ろ向きだと感じている事も必ずその裏側に何かある。

そこに気づいた時はとても嬉しいですよね!

 

 

心地良い繋がりがあってこそのシェア。

 

 

今日はまた格別に豊かな時間となりました。

 

 

ご参加くださった皆様有り難うございました。