2021.04.01

唯一無二の自分のヨガ

今日から4月!

 

今月も穏やかにスタートです。

 

 

先日皆さんとお話ししていていると、

 

ヨガは日常であり特別な事でもなく、生活の一部になっている様で嬉しくなりました。

 

私が初めてお伝えした方は今も変わらず当たり前の様にクラスに来てくださっていて、

 

なんともう11年。

 

当たり前の様にヨガは生活の中にある。

目の前で本当にそうなんだとありありと見せていただいてます。

 

長く続けている方も初めてヨガをされた方も、

違和感なく過ごせるこの空間をとても愛しています。

 

そしてこれからも大切にしていきたいと心から思います。

 

 

私が私の先生から受け取った大切な言葉のひとつ。 

 

ヨガは今ここに存在している唯一無二の自分の命(ハタ)と関わること。

 

 

私が私らしくいれる大切な時間。

 

沢山過ごしてほしいです。