2021.03.29

春は別れの季節です!その②

昨日の日曜日、

 

 

クラス前の嬉しい出来事。

 

 

お仕事で長崎市を離れるなつみちゃん。

 

無事にお引っ越しを終えて、

長崎を離れる直前のその足で、お別れのご挨拶にスタジオに来てくださいました。

 

 

なつみちゃんが感謝の思いを一言一言丁寧にお伝えくださって、

 

「初めて出会ったヨガがこのスタジオで本当に良かったです」

と言ってくださいました。

 

言葉にならないくらい嬉しかったです。

 

 

 

とっても綺麗な澄んだ目と柔らかい優しい彼女の表情が今も私のハートにずっと焼き付いています。

 

 

彼女のヨガに関わる事が出来て、

 

幸せです。

 

こちらこそ本当に有り難うございました。

また再会出来る日を楽しみにしてます。

 

 

美味しいプレゼントも有り難うございました。