2021.03.25

3月の私は、、

3月もう終わるな。


今月は心も身体も毒出し?ってくらい

かなりくたばった月でした。(ホントにきつかった、、涙)

 

そんな中でも久しぶりに息子の道場の試合や、部活の遠征に行けたのはとても楽しかったです。

 

いろんな方と関わる時間は、こんなにもリフレッシュになるんだと改めて感じました。

 

 

帰りは布津の唐揚げ屋さん(白石)で皆でランチ!

お持ち帰りの唐揚げは山ほど買いました。

 

途中立ち寄って買ったとり専門店の地鶏。

赤どりのタタキは最高に美味しかったです。

帰りは素晴らしい桜も見れて感動でした。

 


毎年桜の季節は、

私は心も身体も不安定になります。

 


身体で言うと頭痛や疲労感、そして今年は歯茎の炎症がかなり酷くなり10日ほどご飯も食べれないくらい痛いし寝込んでました。

 


マインドは揺れ、不安や恐怖、自己否定、無価値感。等々

 

毎日ズドンと落ち込む自分に驚くほどでした。笑

 

あー、、、また今年も来たか!って感じですね。

私も自然の一部、当たり前ですよね。

 

 

 


春分が過ぎた頃に、


カチッ!

自分の中でスイッチの音が聞こえてきます。

 

あー、、やっと抜けたな。


これも毎年感じる私の中のスイッチ。

 


やっと今年の始まりを感じます。

 

スタートではありますが、

自分にもまわりにも期待せず、


自分のペースで自分らしく、

いろんな景色をじっくり見ながら楽しんで歩いていこう。

 

 

私は大丈夫!

 

マットの上で

何度も何度も自分に言ってあげよう。

 

大切な大切な自分の為に。