2021.01.17

今朝は黄色の薔薇

日曜日

 

本日はハートオブヨガにご参加くださった皆様有り難うございました。

 

今朝は黄色の薔薇でお出迎え。

 

皆様のお顔がほっと緩んでくれたらと思います。

 

身体と呼吸の調和が、
本来の自分の深い感覚と繋げてくれます。

 

今この瞬間の自分を大切にする。

それは自分らしくいれる事。

 

今日もスタジオの皆さんとご一緒していて、本当にそうなんだと感じさせてくださいました。

 

コツコツ続けているからこその恩恵はとても深いです。

 

 

現在スタジオは、週末と違い平日クラスはご参加人数に余裕があります。

 

ゆったりとした平日クラスもとてもおすすめです。

 

 

お時間が合う方は是非お待ちしております。