2021.01.09

雪景色の長崎!皆様どう過ごされてますか?

雪、凄かったですね!

 

今日は積雪で急遽休講ですが、

 

スタジオに用事もあって早朝スタジオに来ました。

 

スタジオからの雪景色

 

真っ白で綺麗。

 

朝の雪道はまたワクワク。

 

 

 

 

雪だるまにも沢山遭遇。笑

 

深呼吸がひんやり!今日は更に気持ち良いです。

 

 

今日はせっかくなんで、山盛り残っている事務作業に集中しようかと思ってましたが、

 

 

だらだら、ゴロゴロ、居眠りしたり、

 

嫌がる息子にベタベタしたり、

 

 

結局事務仕事は全くやる気が無し!

まだ拒否反応がある様なので素直にやめときます。

 

 

今日の私のプラクティスは夜にゆるーくやる予定です。

 

 

明日のクラスについては、

 

 

もし何か変更ありましたらブログ、スケジュール欄にてお知らせ致します。

 

 

明日はクラスが出来ます様に。