2020.11.30

早かった11月

 

幸せな気持ちになるフルーツサンド。

 

 

今月も終わりますね。

 

 

11月は、

 

ずーっとずーっと会いたいと思ってた方に会う事が出来たり、

 

まさか出来ないと思ってた事にチャレンジしたり、

 

学びたいと思った事を学んだり、

 

日常行かない様な素敵なレストランでゆっくりと友人と過ごせたり、

 

やりたくない事を勇気持ってお断り出来たり、

 

等々、

 

 

私にとっては刺激的で自由でワクワクとした月でした。

 

 

来月のスケジュールが決まりました。

 

スケジュールはスタジオホームページをご確認くださいませ。

 

いよいよ今年最後の月!

 

 

12月も改めまして、

 

どうぞ宜しくお願い致します。